B.A.L

旧Belltone Audio Lab.

Belltone Audio Laboratory Twitter:@belltoneaudio ポータブルオーディオにまつわる日々

季節の変わり目とJH欲しいとかVAPEに目覚めたとか。

移転しました。

相変わらず仕事やなんだと慌ただしくしています。

 

最近試聴したものはRoxanneII,LaylaII,AngieIIです。


Roxanne2を聴いてめちゃくちゃ欲しくてしょっちゅう連日試聴しに行ってます。

サウンド的には初代ロクサーヌを聴いてちょっとだけ不満だった点が解消されているように感じているのですごい欲しいのですが、値段がワンランクあがったのはきついですね…値段が下がって落ち着いてきたロク2を狙うか初代ロクを狙うかは悩みどころです。

ポタ関連ではないですかAUDIO&VAPEのGODZSIZEさんの影響を受けて私もVAPEデビューしてしまいました。

 

VAPE自体は知り合いのマジシャンが使用していたのを見ていたので存在は知っていたのですが、GODSIZEさんがVAPE&ViBESに行った記事を見て興味を持ち自分なりに色々調べたりしているうちに興味ゲージがグングン上昇。キセルっぽい形や家電ぽいのやポタアンぽいのやDAPぽいのがあり最終的のはMODはCOV Mini Voltというものに落ち着きました。アトマイザーはToptank miniです。
まあオーディオ関係ないのですが、Ω等の電気知識も出てきて奥が深いという事で沼に足を踏み込んでしまった気持ちですね。
まずはリキッド沼です。