B.A.L

旧Belltone Audio Lab.

Belltone Audio Laboratory Twitter:@belltoneaudio ポータブルオーディオにまつわる日々

ポタ研2016冬 エア参加と反省とJH。

移転しました。

先日のポタ研は参加できない事が確定していたので友人Aに代わりに行ってきてって頼んでミッション請け負った!とか言ってたのですが15時半頃に突然ミッション放棄の連絡があり私は激おこ状態でした。

そんな感じで空いた時間にネットで情報を拾うだけのエア参加でしたが収穫は大きかったです。

一番気になっていたJH AUDIOの新製品は各種二つまで用意してあり、お一人様ひとつまで購入可能というのが正解だったようですね。
それにしても先日の予想を更に飛びぬけた価格でしたが正式発表時に安くなるというのは考えにくいので同等かそれ以上になるのではと予想しています。

Rosieは低音より
RoxanneⅡを購入した方がRoxanneとの違いを説明してくれていましたが、やはりチューニングは変わっていてより良くなっていたようです。trifiもまだ進展ないようですが、こちらも気になりますね。

ポタ研価格
Rosie⇒129900円
AngieⅡ⇒189900円
RoxanneⅡ⇒259900円
LaylaⅡ⇒399900円

製品としてのクオリティもあがったようですが価格帯もアップしてしまいましたね。
この通りの価格なら初代のロクサーヌかアンジーもしくはOriolusが現状の選択肢になりそうです。